そらいろくろーばー

不定期更新の日記

天野蒼空は旅行の準備をする(したくない)

やっはろはろはろー。

地球上に暮らしている生命体の皆さん、お元気ですか。天野蒼空です。

 

今ですね、旅行の準備してるんですよ。

家族旅行です。デートじゃないです。デートで旅行行きたいよちくしょう。

家族旅行……好きじゃないんですよね。

わがまま妹と、旅行先でも平気で怒鳴り散らす父親と、意見が通らないとふくれっ面になる母親と。うわ、文字に起こすと最悪度増すなぁ。

そもそも家族が好きじゃないから行きたくない。おーけー?

 

んで、どこに行くかと言うと、北海道。

でっかいどうほっかいどう。

1日目は移動して、軽く小樽のほうを。2日目は旭山動物園へ。3日目は札幌をぶらぶらとする予定。

2日目は予定ハッキリしてるけど、1日目と3日目曖昧なんだよなー。これ絶対なにかハプニング起こるって。(フラグ)

 

あ、身バレしたわ。

私北海道に住んでないのバレるやん((

 

っていうのはおいといて。

今旅行の準備してます。

あ、正確には今はブログ書いてます!!そんな細かいとこ突っ込むな!

 

夏の北海道って暑いの?多分涼しいよね?

てか服決まらない。持っている服は少ないはずなのにね。この服の量は現代女子として有り得ないって親友に言われたことがあるんだよね。かなし。

 

あとモバイルバッテリー充電しとかないと確実に充電切れるよね。

てかもう何準備すればいいの??ねえ??

 

はい。落ち着きました。

ベッドの上を散乱状態にしながら準備してます。あれ、これ落ち着いてる?きっと落ち着いてる。

 

そんなわけで明日から北海道にいきます。

人生初北海道です。

家族全員北海道は人生初です。

人生3回目の飛行機です。

 

そういや、飛行機ってなんで飛んでるんだろ。あんなに重たいのに。

考えたら飛行機乗るの怖くなるので辞めます。

 

1日目と3日目、回るところでオススメあったらコメントください。参考にしますんで。

 

 

余談ですが、こっちじゃないブログはちゃんと書いてますが、こっちはダラダラ書いてます。

こっちじゃないブログ↓↓

読み聞かせボランティアの日常

 

でもこっちはダラダラ書くのが目的なのできっとこれからもダラダラと、グダグダと、書いていきます。

 

それから、そのうち『はてなブログ』から『ワードプレス』に移行して自分らしいのとか作れたらなーって思ってますけど、技術と時間と金がないから誰かくれ。(他人任せ)

 

そのうちっていつ来るんですかね。

この調子だと当分来ませんね。(金欠)

 

まあ、そんなところで。

うわーーー。家族旅行行きたくねぇーーー。北海道とか好きな人と行きたいんですけどーーー。

 

多分ここで旅行の報告書くんで(いずれ)楽しみにでもしといてください。

 

それでは今日はこのへんでー。

あでぃおす!