そらいろくろーばー

不定期更新の日記

秋学期が始まってしまった

やっはろはろはろー。 地球上に暮らしている生命体の皆さん、お元気ですか。天野蒼空です。 今日からなんと大学がまた始まってしまったんですよ。さらば夏休み。こんにちは秋学期。 私の大学は二期制。ほとんどの大学がそうなんじゃないかな? 春学期よりも…

変なやつにナンパされた話

やっはろはろはろー。 地球上に暮らしている生命体の皆さん、お元気ですか。天野蒼空です。 今日は、母校の文化祭! 駅で友達と待ち合わせしている時にそれは起こった…… 駅の改札内、友達からの待ち合わせ場所にて 男「ちょっと質問いいですか」 私「はい?なん…

天野蒼空、小説を書く

やっはろはろはろー。 地球上に暮らしている生命体の皆さん、お元気ですか。天野蒼空です。 いやー、暑いですね。もう9月だなんて嘘だ。9月は秋だ。秋は熱くないはずなんだ!! って言ったって、残暑ってやつですね。暑い暑い。 なんせ、私の部屋には扇風…

天野蒼空はゲームと彼氏について考える

やっはろはろはろー。 地球上に暮らしている生命体の皆さん、お元気ですか。天野蒼空です。 今日はですね、彼氏の話です。 というのも、TwitterでFF14に旦那を取られたみたいな話を見かけましてね。 うーん、炎上の元ツイ探したけど鍵かけられたのか、見えな…

天野蒼空は女性専用車両について考える

やっはろはろはろー。 地球上に暮らしている生命体の皆さん、お元気ですか。天野蒼空です。 女性専用車両ってあるじゃん。 あれについて、Twitterで物議されてるとこ見たから自分の意見でも載せとこうかなって思った次第でして。 女性専用車両、賛成?反対?…

北海道2泊3日~三日目~

やっはろはろはろー。 地球上に暮らしている生命体の皆さん、お元気ですか。天野蒼空です。 いよいよ北海道旅行も三日目。最終日! 今日は札幌観光だぉ。 標識に狐 道の途中、狐の標識がたくさん! 動物飛び出し注意の看板って鹿が多いけど、ここは狐なのね…

北海道2泊3日~無計画に旭山動物園な2日目②~

やっはろはろはろー。 地球上に暮らしている生命体の皆さん、お元気ですか。天野蒼空です。 旭山動物園編長いですね……。今回で終わります()二日目は。 さるがたくさん オオカミの森Part2 それでは次の場所へ~ 寄り道 虹が見えるよ! セブンスターの木 ケン…

北海道2泊3日~無計画に旭山動物園な2日目②~

やっはろはろはろー。 地球上に暮らしている生命体の皆さん、お元気ですか。天野蒼空です。 なんか前回はペンギンしかまともに見てないんですけどちゃんとほかも見ているんで! 前回↓↓ 北海道2泊3日~無計画に旭山動物園な2日目①~ - そらいろくろーばー さ…

北海道2泊3日~無計画に旭山動物園な2日目①~

やっはろはろはろー。 地球上に暮らしている生命体の皆さん、お元気ですか。天野蒼空です。 北海道の旅も2日目。 今日は無計画に旭山動物園をまわります。 朝ごはんはバイキングで食べて……出発!! 旭山動物園だよ! ととりのむら ペンギン館 あざらしもぐも…

2泊3日北海道~1日目小樽散策編~

やっはろはろはろー。 地球上に暮らしている生命体の皆さん、お元気ですか。天野蒼空です。 前回の続きです。 前回↓↓ 2泊3日北海道~1日目出発編~ - そらいろくろーばー 2泊3日の北海道旅行にきた天野蒼空。今のところ家族は大丈夫。さてさてどうなる。 小…

2泊3日北海道~1日目出発編~

やっはろはろはろー。 地球上に暮らしている生命体の皆さん、お元気ですか。天野蒼空です。 私は今!人生初の!北海道にいます! それではこの旅行を少しずつレポートしていきますね! 今回は1日目出発編です! 羽田空港にやってきた 腹ごしらえしよう 搭乗…

天野蒼空は旅行の準備をする(したくない)

やっはろはろはろー。 地球上に暮らしている生命体の皆さん、お元気ですか。天野蒼空です。 今ですね、旅行の準備してるんですよ。 家族旅行です。デートじゃないです。デートで旅行行きたいよちくしょう。 家族旅行……好きじゃないんですよね。 わがまま妹と…

天野蒼空ってこんな人(自己紹介とも言う)

やっはろはろはろー。 地球上に暮らしている生命体の皆さん、お元気ですか。天野蒼空です。ああ、読み方がわからないって? これで「あまのそら」って読むんですよ。なんでこんな読みなのかって? そういうものなんだよ。まあ、細かいことは気にしちゃダメっ…